見出し画像

桜に包まれて

今日は、仕事が休み ウキッキー 余りにも
嬉しすぎて、お猿さん&ショッカーみたいになってしまった。

昨日、仕事の昼休みに同僚と桜の木が沢山ある
運動公園に行き昼食をとった。

僕の昼飯は、殆どがおにぎり
山下清さんばりにおにぎりが好きではなく
出勤前に自分で作るので、作りやすい
おにぎりが昼食になってしまうことが多い。
たまに、コンビニおにぎりや、カップラーメンの時もある。

仕事も順調で天気も良いし、絶好調にテンション上がりまくりで、とりあえず、スマホで、パチリ
パチリ、画像を取ってから昼食に入る。

桜に包まれて食べるおにぎりは、『お、お、美味しんだなぁ~」By 山下ケンヂ


春の日差しと桜の花に 今日も感謝



矢野顕子/春咲小紅    【1981】

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?