見出し画像

あなたがあなたを理解できていない。

自分で「やる」って決めているのに行動に移せない時ってありません?

そんな「やる」って自分で決めているのに動けない時って、その決めていることが、あなたがやりたい方向に向いていない可能性が高い。

人って自分の欲のためなら多少無理してでも動けるものなんですよ?

今狙っている超タイプの人と1日デート行くためなら頑張れたりとか、
休みの日にゆっくりする為に残業頑張ったりとか!

でも、デートとか興味ない人もいるし、休みにゆっくりすることが優先じゃない人もいる。そりゃ、価値観は人それぞれなので当然です。

つまり、自分がどこに向かいたいかで全部変わるってこと。

あくまで主役はあなた。
あなたがどうなりたいのかが全て。
できるできないとか関係ない。

あなたが何を求めているのか。

あなたがあなた自身を理解してあげないと、前に進めないものですよ^^

ただもし自分のことを自分でわからないのであれば、圧倒的アウトプット不足。あなたのことをもっと教えてください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?