エクササイズ18日目 体重がまあまあ減ってきた!でも金曜日だから疲れました。

今日は6時30分からエクササイズ開始。
最近なかなか起きるのが遅くなりがちです。
特に昨日夜にエクササイズしたので体がギシギシと。

30分トレーニング2本

今日も取り組むエクササイズを変えてみました。
でも、よりハードなエクササイズをやりたいのでまたまた探したいと思ってます。

合計60分
19日体重:74.3kg
ちょっとづつ減ってるけど早く72㎏台を目指さなきゃ。

今日は朝から忙しくて。。
朝礼終わり次第、打ち合わせを2件、メンバーから電話を受けて30分以上・・
朝から体がきつかったのですが、両肩と脇の下にカイロ貼って体がぽかぽかになってます。
肩こりもなくなりました!!

みんな最後の追い込みのために頑張ってくれています。
午後から急遽来期予算のための打ち合わせ。
人員体制など込み入った話をだいぶしました。

そんな中、取引先から新しい案件の相談もらってテンション爆上がり。
頑張って案件取ってきます。

帰る前に業務チームのリーダーと打ち合わせ。
新しいメンバーの習得具合について確認。

その後在宅勤務に切り替え、予算の入力を頑張りました。

夜ご飯は「鰹のたたき」と鳥の胸肉の揚げたやつ。
我ながらなかなかの出来でした。

食事後U-NEXT見てました。
「雲切仁左衛門2」見直してました。
一番好きな俳優の中井貴一さんです。
大河ドラマの「武田信玄」の時からファンになりました。
しかも出ている俳優さん全部、演技がうまい!!

明日は、予算の入力できる部分を全部入れるよう頑張るつもりです。
さらに、朝と夜2回のエクササイズやれるといいな。
  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?