エクササイズ 74日目 博多泊まりで家探し。

今日は朝からホテルでWEB会議を午前中みっちりと。
営業の育成は難しい。。

昼に別府(べふ)という駅のアパマンショップに行って独自に探しましたが、やはりなかなかいいところはない模様。

14時から昨日の不動産屋に行って来ました。
昨日と比べて、だいぶ条件緩和しましたのでいくつか出て来ました。

その中で、15階建の15階の物件があり、早速見に行きました。
でも予算オーバー。。
一応候補には入れてますが。

結局、まだまだ決まらず、17日にまた探します。

今日は実家の熊本に戻りますので、新幹線待ち。
その間にメール対応がたくさんあり、近くの居酒屋に入ってハッピーアワーの恩恵を受けながら仕事しました。

19時ぐらいに実家につきました。
母が高齢で歩くのがおぼつかないため、今後はできるだけ帰って来ます。

今日の体重
14日:73kg

今日もたくさん歩いたので、いい感じです。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?