エクササイズ24日 今日あったいろいろな事

今日は4時に起床。
来期予算の策定にずっとかかってました。
午前中に打ち合わせが入っていたので、早起きして、ずっと数字と格闘。
そのまま仕事続けてたので、朝のエクササイズは出来ず。

夜19時からエクササイズやりました。
30分エクササイズを1本

24日体重:74.2kg

お昼に家帰ってから、UFO焼きそばとおにぎり2個食べたから、めっちゃ増えてるかと思ったけど。
意外と増えてない。
これ、昼食べなかったら、もっと減ってたんだよなぁと思いながら。でも、食事制限なしのダイエットだから、これはこれで良い結果なんだ!と思います。

さて、午前中、会社の会議に沢山出ました。
9時からリーダー会議。
10時から部の会議
11時から部長と打ち合わせ
14時から全国会議
17時から支社での会議

合間に、ずっと予算策定。

残り部として20M足りないらしい。。
無理だろよ。

まぁ無理と言えないのが苦しいところだけど。。

口唇ヘルペスの塗り薬忘れがちだけど、ちゃんと塗ると良く効きます。

昨日の食事
鳥の照り焼きとカツオのたたき
ご飯炊いて食べました。

今日はお腹減ってないし、どうしようかなぁ。。

まだ予算入力見直し中です。あと、10Mなんとか出来るかな。残りは横のチームにお願い。

最近今日のお酒をあげてませんでしたが。
飲んでないわけではなく、むしろ沢山飲んでおり。。焼酎が大好きでして。箱買いして毎日ソーダ割で飲んでます。

今日もソーダ割飲みながら、八丁堀捕物ばなし見てます。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?