見出し画像

The NIGHTS ~countrygirl~

メロウな音楽が好きな九悟です
別に音楽の知識があるわけではないですが今まで聴いてきた音楽の中から
これ他の人も聴いたら好きになるんちゃう?って曲紹介したいと思います

要するに共感者探しです
ということで本日御紹介するのは
The NIGHTSで「Country Girl」
この曲と出会ったのはいつだったかな?
20年ぐらい前にラジオで聴いたんだっけ?

忘れましたが

聴いてすぐに、二度とこの曲が聴けなくなったら困るという思いでレコードを探して、即買った記憶があります

今はYouTubeとかで探したら出てくるいい時代ですよね
家にいるだけでなんでも手に入る
昔はタワレコでジャケ買いとかしてたのはいい思い出

では秋の夜長にメロウな曲をどうぞ


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?