見出し画像

町田商店

今日はママと息子がバスケの合宿に行ってるので、久々に上の娘(高校生)と2人で町田商店へ。
娘は思春期真っ只中でパパにはよそよそしいが、めちゃ反抗期ってわけでもなく、飯ぐらいは一緒に行ってくれる。
私はラーメンが大好きだが、結婚してからは数える程しか行ってない(*꒦ິ³꒦ີ)

なぜなら

結婚する前はママとよくラーメン食べに行ってたんだが、結婚後「私ラーメン好きじゃない」と寝耳に水な発言しやがりまして
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!

娘はラーメン好きだったから今日はチャンスデーだったのです(骨折判明したけど)

いざ町田商店へ

豚骨塩味玉

豚骨塩味玉を注文
美味い!!!!
家系ラーメンは身体に染み渡るぅ!!!!
因みにここは唐揚げも美味いので
唐揚げ持ち帰りで酒のつまみに
家系の店は沢山あるけど
家族で行くなら町田商店がおすすめ
店員さんもとても接客が上手で、嫌な思いはまずしないはず

#おいしいお店


この記事が参加している募集

スキしてみて

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?