見出し画像

本当にこんな政権に任せていていいのですか?


日本はウクライナと共にあります:経済復興支援

日本は日本国民と共にあるべきでは?
石川県の復興は?それが最優先でしょう?

巨額支援なら〝増税〟懸念 ウクライナ復興会議、飛び交う「6兆円支援」も 自国防衛手薄の本末転倒 米は日本をATM扱いか

ジョー・バイデン米政権は、岸田政権を自分の代わりにカネを出す現金自動支払機(ATM)のように見ているのだろう。企業はといえば、政府がカネを出すなら、絶好のビジネスチャンスになる。日本の偽善者たちは「それが日本の世界に対する貢献だ」などと宣伝している。

日本は、いつまでも「世界ナンバーワンのお人よし」であってはならない。

日本政府は昨年来、ウクライナの戦争継続協力のため、同国が世界銀行から借りた金の連帯保証人となっている。つまり、もしウクライナが債務不履行(デフォルト)に陥った場合(そして、おそらくそうなるだろうが)、日本はその損失を、利子を含めてすべて我々の税金から負担することになるわけだ。岸田政権は、それに追加で我々の血税から7000億円ものカネを掴み取ってウクライナに拠出することを決めているが、一方の日本は元旦から能登半島地震で散々な目にあっている。 そんな自国民の復興なんかそっちのけで、2月19日に東京で行われるのが「日ウクライナ復興会議」。同国の復興には58兆円が必要といわれているが、今回の会議でまたどんな約束を気前よくしでかすかわからないのが今の政府の怖いところ。 もちろん「今こそビジネスチャンス!」と腕をまくる企業人もいるだろうが、例えば大量の重機を販売したところで、それらを買うのはウクライナでボロ儲けを企む多国籍グローバル企業だ。なぜなら、袖の下を工面できなかった貧しい農家の若者たちは、ほとんど強制連行のような形で最前線に駆り出されて死んでしまっており、それらの土地は「ガラ空き」で、彼らはそんな広大な農地を二束三文で買収しているからだ。

バイデン政権がやってきたことといえば、破壊と殺戮を通じて軍需産業をボロ儲けさせたことだが、今度はそこからの復興ビジネスでまたボロ儲けしようというのが今回の算段。まさに、火付盗賊と火事場泥棒を足して二で割ったようなもので、鬼の平蔵か遠山金四郎が生きていたら「市中引き回しの上、打首獄門」間違いなしの所業ではないか。 この瞬間も無駄に大量の若者の血が流されているこの戦争の停止を働きかけたわけでもなく、むしろ戦争の継続にせっせと金を費やしてきた国として、まだ終わってもないその戦争の先にある復興という美名に隠された「ゼニ儲け」に血眼になるというのは、まさに死肉にたかるハゲタカ。誰一人、ウクライナの人々のことなんか考えてはいない。商人道はおろか、人としての道に悖るとは思わないのだろうか。 一方のウクライナは相変わらず腐敗を極めており、欧米がウクライナに供給した兵器のうち前線部隊に届いたのはわずか3割。残りの7割は政府高官や軍などによってブラックマーケットで横流しされた。最近では、イスラエルを攻撃したハマスが、武器を闇で提供してくれたウクライナに感謝する動画を出しているくらいだが、日本のヤクザも真っ青の、こんな仁義
もクソもない連中と取引をするのに、今流行りの「コンプライアンス」とか「反社条例」がまったく適用されないのが今の日本の現実。

武士の末裔なら、少しは恥を知れ。

【第53回 02/18 山口敬之チャンネル生放送】

ウクライナ復興支援関連のお話をされています。

支持率が16%台まで低下した岸田政権に北朝鮮が「悪魔の」甘い声 拉致問題に傾斜しそうな嫌な予感

北朝鮮の朝鮮中央通信(KCNA)は金与正・朝鮮副部長の談話として「岸田首相が平壌を訪問する日が来るかもしれない」などと述べた、と報じました。KCNAがれっきとした北朝鮮の国営通信であることからみても、拉致問題で何人かを返すから見返りに何かよこせ、と言っているようにも解釈できますし、恐らくはそういう意図だと思います。  岸田内閣の支持率が落ちると噂されることがあります。それは1979(昭和54)年ごろ、オーストリアのウィーン経由で北朝鮮に拉致された金田龍光さん、田中実さんを日本に返す、という線で北朝鮮と日本政府が交渉しているというものです。これは安倍政権の2014~15年ごろにも取りざたされたのですが、この2人を以て幕引きとなりかねないことを懸念した安倍晋三首相(当時)側がこの話に乗らなかったという経緯があります。  岸田首相は国家観が感じられない政治家で、なおかつ、支持率が少しでも上向きそうな案件があると、それに飛びつく傾向が見受けられます。安易にこの話に乗って、幕引きとならないことを願います。

拉致問題ですら、支持率向上に利用しようとするまさに”外道”


来月開催の「ウクライナ経済復興推進会議」は日本の戦争直接加担を推進する会議のようだ!


外国籍学生の奨学金など「家族滞在」の学生一部も対象に追加へ

文部科学省は3月中旬まで1か月間、パブリックコメントを行ったあと、必要な省令を改正することにしています。
👆皆さま、文科省にコメントを送って下さい。

ほんと、ふざけるんじゃない👊👊👊

【媚中売国奴SP】岸田政権がNTTに外国人役員を許可へ/経団連・十倉会長が選択的夫婦別姓制度「やるべき」

政府は国民の財産をせっせと外資に売り払い、その支持団体は
日本の骨格を解体するような事を続けています。
これでもまだこの政権を支持するのですか?

共生社会と人権に関するシンポジウム 岸田総理ビデオメッセージ-令和6年2月5日

日本は外国人を”差別”する国家だとわざわざ日本の総理がビデオメッセージで発信。

【炎上🔥】岸田首相の人権メッセージ 首相官邸がわざわざ英訳して世界に発信し非難轟々が話題

ほんと、一刻も早く退陣していただきたい。国賊とはこの人のこと。

やたらネットででてくるCM

こんなの国が責任もって取り組むべき事なんじゃないのですか?

ナショナリズムを取り戻さないと日本人に未来はない 

コロマティさんに紹介していただいた動画です。
本当にその通り!

「蘇民祭」1000年以上とされる歴史に幕 担い手不足で 岩手

こうして守らないといけない事がどんどん失われていきます。

参政党国政改革委員 重松ゆうこ

令和6年2月18日、久留米での演説です。

食料・農業・農村基本法の改正の方向性について

https://www.kantei.go.jp/jp/singi/nousui/pdf/20231227kaisei_gaiyou.pdf

・食料安定供給に当たっての生産基盤の重要性の視点を追加するとともに、 輸入相手国の多角化や輸入相手国への投資の促進など、 輸入の安定確保について新たに位置付け
👆この事を街宣で話していますね。
まともな内容も書かれていますが、この方針は間違っていると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?