見出し画像

No.2, “東京ディズニーランド💗働いています!!従業員側から皆様におすすめする❕❕アトラクションの楽しみ方❕❕❕”


こんにちは。

夢の国で働らかせていただいている〖華虹(かな)〗です。

前回は初めての投稿ということでしたので、

〖華虹〗の自己紹介を掲載させていただきました。

好き💗をありがとうございました。

コメントはまだありません(´;ω;`)ウゥゥ
ぜひぜひコメントもお待ちしてます!!!
そして、フォローしていただきありがとうございました。

凄く励みになりました。

今後とも色々な記事を掲載していこうと思いますので宜しくお願い致します。

今回の記事は、タイトルにも記載してある通りの内容となっております。

東京ディズニーランドが好きすぎて、働く事にしちゃいました(笑)

働く前と、働いてからのイメージがどうなったかといと・・・・・・・・・

そんなお話も織り交ぜながら、
働く従業員からおススメしたいアトラクションの楽しみ方

を記事にしていきますので、良かったら一つの参考にしていただけたら幸いです。
一緒に東京ディズニーランドを楽しみましょう(^O^)/♪
いつかこの記事を読んでいただいた人とお会い出来たらと思います。
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

素敵な夢の世界にどうぞです(#^^#)




ここから先は

3,903字 / 5画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?