見出し画像

No.15,アニメ②-『SPY×FAMILY』🕵️

こんにちは、かなです🌈💖
アニメにハマって約1ヶ月!!!
SPY×FAMILYシーズン2まで全て見終わってしまいました😂🫶
ほんとに続きが気になりすぎて、早くシーズン3が
出ないかと、待ち遠しい日々です、。🥲
漫画を買ってしまおうかとも迷ってます笑

SPY×FAMILY-シーズン3が、2023年10月から放送されるみたいです!!
ほんとに待ち遠しい🥹

SPY×FAMILYの主人公は超一流のスパイであるロイド・フォージャー。 並外れた観察力記憶力をもち、ときにはその甘いマスクを使って女性を利用することも!

私は主人公がアーニャだと思っていたので、ロイドさんが主人公だと知った時は、びっくりしました😂

アーニャはおばかさんだけど、とても可愛くて、愛おしくて、考えてることが可愛い💓

すぐに人の心を読むことができ、顔に出やすいから、ロイドさんやヨルさんの反応がおもしろい😂
そしてヨルさんは強すぎる!
あんな母がいたら楽しいなって思います🌟

また私の個人的意見であるが、アーニャの能力はロイドさんやヨルさんに、ヨルさんの能力はアーニャロイドさんに話してもいいんじゃないかなって思った!!
みんなで協力して任務するところも見て見たい😊

ほんとにおすすめです🌟

気になる方はぜひ👇こちらからお入りください🥰

ここから先は

253字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?