見出し画像

No.17,私の1番だいすきな映画②🎞

こんにちは、かなです🌈💖
みなさんの1番だいすきな映画はなんですか?

私は小さい頃から変わらず、ずーっとだいすきな
映画があります🥰
それはディズニー映画『シンデレラ』です👗💫


だいすきな理由はたくさんあります🫶

❤︎ 小さい頃からプリンセスや魔法への憧れ
❤︎ お城に住んでみたい
❤︎ 王子様とダンスしたい
❤︎ 魔法で舞踏会のドレスに変わる場面がとても素敵
❤︎ ガラスの靴と綺麗なドレス
❤︎ シンデレラは優しくて賢くて、可愛い美しい
❤︎ 誰にでも親切

ほんとにシンデレラは素敵な人です👗💎
シンデレラみたいな人はいないと思います!🥹💖

そしてシンデレラ実写化されたことにも鳥肌がたちました😳
実写化もほんとにほんとに素敵すぎて、何回も何回もリピートしてます☺️💙

まだ見たことない方、そしてこの投稿を見て
また見たいなって思った方!!!
ぜひ見て欲しい🥹💗
ほんとに感動します!!!
💙💙💙


映画- シンデレラ

シンデレラ ll


シンデレラ lll    戻された時計の針

実写化 シンデレラ


以上、ディズニー映画シンデレラのご紹介でした!!
次はシンデレラの曲を投稿していきます👗💗
ぜひぜひお楽しみにお待ちください💫

私のだいすきな曲ばかりなので、
とても楽しみです😂🫶

本日も最後までご覧いただきありがとうございます😊次の投稿でお会いしましょ〜💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?