見出し画像

超越瞑想を長期間続けるとどうなる?

こんにちは!

こちらの記事に紹介されていたyoutubeの動画を見ました。

秋野太作さんの本でTMを始めた私としては、この動画は必見です。
動画は全部で4本ありますが、瞑想について語っているのは、紹介されている1本。4本とも大変興味深く、秋野さんのお話のうまさが際立っていました。

私がTMを始めるきっかけになった本も、とても面白くて一気に読んでしまったのを思い出しました。

私が始めた経緯はこちら⇩


81歳になってもまだセリフを覚えて舞台に立っていらっしゃるなんて物覚えの悪い私としては、すごい!の一言です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?