見出し画像

妊娠10か月体調記録〜39週6日〜

おはようございます。
6時半に目が覚めたのでnoteを書いています。

いよいよ明日が出産予定日。
すぎるのか過ぎないのか、生まれる気配はないです。
お腹もそんなに痛い感じはしません。

今日は曇りなので少し散歩して
陣痛を促そうかな。

部屋の模様替えも終わらせて
最終チェックをして、家族3人でまったり過ごそうと思います。

しばしの、ひとり時間。
股関節ストレッチをしています。

朝食はヨーグルト食べよう。

食材の買い込みを抑えているので
食べきってから買いに行きたいと思います。

夏が来てますね〜。

  • 夜中に1回起きた

  • 前駆陣痛がこない

  • 寝付きがいい

  • お腹の重みに慣れてきた

  • スッキリした寝起き

  • 部屋の模様替え

  • 散歩

  • 体操

  • 運動

  • 会陰マッサージ

  • 会陰パック

  • 乳首パック

  • 股関節マッサージ

  • 首マッサージ

キョウはスクワットします。
昨日は全く動かなかったので
今日は動くデーにします。

1日楽しみましょうね。
どきっどっきしてきました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?