見出し画像

1つわかったことがある笑いは大切だ、自分が笑顔になれることリスト

こんにちは。
さつまいもで料理を作って
ひとりでゆったりと食べることができて
今日はとてもまんぞくです。

娘とパパは、お出かけしてもう少しで返ってくるはず。

午前中にひとり時間がたらふくあったので
家をきれいにして料理して勉強もして
本も読んでだらだらしています。

笑顔に慣れることリストを書き出しておこうと思いました。

  1. ユーチューブで育児動画を見る

  2. ロバート秋山のラジオを聞く

  3. 有吉の壁をみる

  4. ハーゲンダッツを食べる

  5. ミニマリスト系の本を読む

  6. 体格ブラザーズをみる

  7. 手帳の動画を眺める

  8. お笑い芸人のユーチューブをみる

  9. スクラブをする

  10. 朝夜パックをする

  11. 育児動画を見返す

  12. 子供の写真をみる

  13. ケーキを食べる

  14. シフォンケーキを食べる

  15. スコーン朝食を食べる

  16. マスカルポーネチーズを食べる

  17. ティータイム

  18. チョコを食べる

  19. 好きな服を着る

  20. 色を取り入れる

  21. 食べたい料理を作る

  22. 欲しいものをストック

  23. 散歩で季節を見つける

  24. 旅行で美味しいディナーを食べる

  25. キラキラしたものをみる

この記事が参加している募集

育児日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?