見出し画像

妊娠10か月体調記録〜37週5日〜

おはようございます。
今日はお休みです。
まったりしています。
ゆっくり起きて朝ごはん食べて
おやつタイムを過ごしました。

娘は10時になったらお菓子食べるリズムができているので
食べさせろと言ってきます。
ルーティーン大切。
時間の感覚も覚えさせようと思います。
数字は少しずつわかってきています。

知らず知らずのうちに、
ぷりぷりしているそうで、
夫になんでぷりぷりしてるのと言われます。
直したいのですが、やっぱり嫌だと思っていることが心にあるまま話をすると
自然に怖い声になっているみたいです。
指摘されないとわからないですね。

  • 咳がほぼ完治

  • スクワット300開始

  • お腹の張りが少ない

  • 新しいマットレスお試し

  • テレビ三昧

  • 胎動どんどこ

  • 娘の突然のトイトレ

  • 食欲は普通に戻った

  • 夜中に1回起きた

  • 夜中に咳が出る

  • 雨の音で起床

  • 朝、みんなで朝食

午後は義母が来るそうなので
早めに昼食を食べようかな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?