見出し画像

妊娠11か月体調記録〜40週0日〜

おはようございます。
昨日の夜から娘が39℃出て高熱でうなされてきました。
ゲボも出て、辛そうで夜中も何回も起きていました。

かわいそうですが、朝は食欲も復活して
熱はありますが元気そうです。

子供の熱って突如訪れますよね。
鼻水は常に出ていたので見極めが難しい。

今日はまったりゆったりします。
風邪用のゼリーやうどん買ってきます。

外はもう夏模様。暑いですね。

  • 夜中1回起きた

  • お腹の張りが少ない

  • 下に下がっている気がする

  • おりもの増加

  • 乳首マッサージ

  • 会陰パック

  • ゲボ掃除

  • マットレスシート洗濯

  • 熱はかり

  • 陣痛が来る気配なし

  • 8時半遅おき

  • 水回り掃除

  • 除菌作業

  • 風邪の過ごし方

  • 予定日そわそわ

  • 体調よい

  • 観光日和

  • むくみなし

お腹にいることを忘れるくらい
痛みや張りが少ないので体調が良いです。

生まれてからの生活を想像する余裕もなく
目まぐるしく毎日が過ぎていきますね。

いつ来てもいいよ〜あかてぃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?