見出し画像

次回予告「弱音」

いちごです🍓
最近配信がなく申し訳ございません。

皆さんは素敵なGW過ごせましたか?
明日からお仕事の方も多いかと思います。
憂鬱ですね🤔是非無理せず頑張ってください

突然ではありますが、明日5/8の20:00頃
「弱音」という題名で記事を配信させていただきます。

皆様ご存じの通り、いちごとレモンは今ふたりで少しずつ前を向いて歩いていっています。でもいいことばかりではなく、喧嘩もするし、毎日不安でふたりとも眠れていない日々が続いています。

私たちは2人で人生やり直すと決め今を生きています。いいことばかりではないリアルをお伝えしたいと思います。

たまには弱音はかせてください😔
アドバイスもいただけたらと思います。

明日の配信「弱音」
決してポジティブな内容ではないかもしれませんが、皆さんと今の気持ちを共有できたらと思います。

5/8の20:00
お待ちください。


この記事が参加している募集

#この経験に学べ

55,557件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?