見出し画像

#96日々是=^_^=日 お知らせ(予告)

申し訳ないのですが、次回アップ予定の、「No.45所感=^_^= 事実は一つ、真実は多数~学校の本当の姿(ホワイトな学校へ~号外 映画「怪物」レビュー)」も、有料にさせていただきます😼

題名も長いのですが、中身も、またまた長くなってしまいました( ̄▽ ̄;)

そして、内容については私の私見なので、きっと賛同できない方もいるだろうと思われます。

前回のように専門的だったり、次回のように微妙な内容だったりする場合、本当に読みたいと思ってくれた方だけに読んでいただくためには、有料にするのはいい方法だと思いました😸

という訳で、ご理解ください😹

次回アップは、金曜日頃の予定です=^_^=


先週の記事のコングラボート集

この記事が参加している募集

noteの書き方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?