見出し画像

#144日々是=^_^=日 住宅街の中にあるカフェ

今回は、武蔵小山駅から、林試の森方向に500mほど行ったところにあるカフェ☕

地図の案内に、したがって歩いていたら、どんどん閑静な住宅街に入っていく。

もう、この先にお店はないだろう、道を間違えたか?と思った矢先に、そのカフェは現れた。

普通のお家と並んでいる。 外の席は、犬OK。

連れがいなかったら、絶対一人ではたどり着けなかったな。

2階席があり、そこはゆっくりする人専用。
長居しやすい。
パソコンを開いて作業をしている人、複数。
Wi-Fiと電源はなし。


連れが頼んだ、ラズベリーチーズケーキ
私は、ブルーベリーチーズケーキと自家製ルビーネード
冷房がよく効いていて、私は少し寒かった。ホットコーヒーを頼んだ。アメリカン一択。
連れは寒くないと言っていた。
全体が木の感じで落ち着く。


今度行ったら、パンを食べたい。いいにおいがしていた。

いいお店でした=^_^=

途中にあった蕎麦屋にも入ってみたい。


Lily's Cafe

#カフェでお仕事
#カフェ
#武蔵小山
#林試の森
#お年寄りにはちょっと寒い
#私のコーヒー時間
#至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?