見出し画像

私とnote70 やはり書けない…【創作大賞感想】

コメントをもらうと、うれしい!

自分の記事を紹介してもらうと、とてもうれしい!!

そして、【創作大賞感想】を書いてもらうと、感動する(T_T)

相羽亜季実さん、ありがとうございます=^_^=

相羽亜季実さんは、私が言うのもなんですが、文学賞を受賞したことのあるすごい😆⤴️実力のある方です。
note の街にはすごい方が普通にたくさんいて、そういう方々と普通に交流できることもまた、すごいことだと思います。

今回の創作大賞にも、素晴らしい作品を応募しています。

ぜひ読んでください。一気読みを覚悟して、読み始めてください。

このように実力のある方々が書く小説もすごいのですが、このような方々が書く創作大賞感想が、これまた素晴らしいことは、先日、記事にしました。


相羽亜季実さんが書いてくださった「Remakeホワイトな学校へ」の感想も、読んでいただければわかるとおり、すごいです。
書いた私ですら、自分の作品を読んでみたくなります(何いってんだか…)
語彙力がなさすぎて、その素晴らしさが、うまく表現できません…。
(「すごい」と「素晴らしい」以外の言葉が見つかりません(ToT)

私も、相羽亜季実さんの作品について、感想を書きたいとは思うのですが、ここまで素晴らしい感想を書いていただいてしまうと、お手上げです。

創作大賞感想というのは、こうやって書くんだなぁ、という、創作大賞感想の感想です。

で、結論。
創作大賞感想は、やはり書けません(T0T)

#ごめんなさい
#書けません
#創作大賞感想
#創作大賞感想の感想
#相羽亜季実 さん
#振り返りnote

この記事が参加している募集

よろしく😻