見出し画像

私とnote㉟ 54字の宴に参加します=^_^=

落ち葉 VS 江戸っ子のおやじさん

猿丸太夫さん、ゴメンナサイ…
なんせ、言い出したら聞かないもんで…


はい、聞いた私の落ち度です…
江戸っ子のおやじさんは、語尾に必ず、「バカヤロ、コノヤロ」がつきます。
口癖です。



今回の宴は、昨日の投稿を最後に、読んで楽しむと決めたのですが・・・。

実は、ハチドリさんらしき方から、
「江戸っ子のおやじさんヲ中心にシリーズものヲ作れ」
という、指令ご提案がありまして…(私とnote㉝のコメント欄参照)。

私は、現在、締め切りに追われているという極限状態であるが故に、noteへの逃避行動から、急に思いついてしまいました…。

思いついてしまったら、脳ミソから出すまで他のことができないため、今回の投稿に至ったというわけです…。

「54字の宴」、面白過ぎて、はまります。
これ以上、作れないように、ギリギリに投稿します=^_^=


櫟茉莉花さんの、「54字の宴」に参加しました!
下手でも気にしない!
参加することに意義がある!
宴は、今日の20時まで。もうすぐ終了!
みんなで楽しみましょう=^_^=

#54字の宴
#江戸っ子
#キャラ回し
#落ち葉
#猿丸太夫
#54字の物語
#参加することに意義がある
#紅葉
#私とnote
#おやじさん
#noteのつづけ方
#下手でも気にしない

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?