見出し画像

5/22更新 エウレカ4 6種類の期待値表 404G&250WAVE&示唆狙い WAVE対応版 交響詩篇エウレカセブン4 HI-EVOLUTION

2024年5月スロットハイエナNote3冊+おまけ2冊セット(沖ドキGOLDモンキーターンV)やに入っているNoteと全く同じ物となります。

狙い目は下記の5種類が全てとなり狙い目はWAVEに対応しております。
期待値表は天井狙い時106~114%の間で6段階の狙いに分類しWAVE表記に対応しております。

1,通常・リセット時期待値表
2,前回AT獲得枚数別期待値表
3.404Gゾーン狙い期待値表
4.250WAVE狙い期待値表
5.示唆狙い6個

更新履歴
5/22

示唆狙い3個→6個に更新
404モードの項目を追加
ステージの項目を追加
モード特徴一覧に一覧表を2つ追加

5/16
404Gゾーン狙い期待値表を掲載
通常・リセット時期待値表を更新
前回AT獲得枚数別期待値表を更新
250WAVE狙い期待値表を更新
示唆狙い3個を更新
モード特徴一覧を更新
リセット恩恵と判別を更新
データカウンタと液晶の項目を掲載
注意徐行に項目7~14を追加

5/10
前回AT獲得枚数別期待値表を掲載
250WAVE狙い期待値表を掲載
示唆・ゾーン狙い7個→10個に変更
有利区間リセット条件と恩恵項目4と5を追加

兼業エナリストと申します。

無料Noteに販売中のNoteやマガジン、更新履歴、ハイエナに関するお役立ち情報等を掲載しておりますのでお読み下さると参考になるかと思います。

エウレカ4感想
コイン単価3.0円、導入台数1万台と適正台数かつマイルドなイメージの台ですが意外に期待値稼働的に優秀な台で驚いております。

エウレカシリーズも長いですが前作のエウレカARTもハイエナ向きではありませんでしたが評判は良かった台だったので今作も期待したいですね。

シリーズ初となる初当たり=ATの台となり、ゲーム数以外のWAVE数がある事から期待値稼働的にも狙い目は前作よりも多くなりそうです。

拾いやすさ:★★★★★
機種期待度:★★★★
必要理解度:★★★★
完成度:★★★★


注意事項

ここから先は

3,406字 / 10画像
この記事のみ ¥ 500

もし私のNoteを気にいっていただければサポートして頂けると嬉しいです。毎月新作Note作成と更新をコンスタント行っておりますのでよろしくお願いします!