見出し画像

5/19更新 モンキーターンⅤ 27個の示唆狙い&周期狙い一覧表 通常・短縮・1周期狙い別機械割105~114%期待値表

2024年5月スロットハイエナNote3冊+おまけ2冊セット(沖ドキGOLD+モンキーターンV)やその他のマガジンに入っているNoteと全く同じ物となります。

狙い目は下記の3種類が全てとなります
期待値表は機械割105~114%を6段階の狙いに分類しております
1.周期数とポイント数を組み合わせた周期狙い一覧表
2.差枚数・状況別期待値表
3.天井短縮0G時期待値表
4.27個の示唆狙い

更新履歴
5/19
周期狙い一覧表を更新
差枚数・状況別期待値表を更新
天井短縮0G時期待値表を更新
27個の示唆狙いを更新
その他全項目を読み返して修正しております

2/13
示唆狙い26→27個(項目8)に変更
1周期・0G時狙いと状況別機械割表に新狙い目を追加

1/18
状況別期待値表を差枚数別に更新
周期狙い一覧表を更新

兼業エナリストと申します。

無料Noteに販売中のNoteやマガジン、更新履歴、ハイエナに関するお役立ち情報等を掲載しておりますのでお読み下さると参考になるかと思います。

モンキーターン5感想
24年5月現在ホールでは大ヒットとなりこの勢いは当分収まる事はないと思われるので久しぶりに更新してみました。

今作は示唆が非常に多く単純にゲーム数だけで狙える事は少なく、示唆と組み合わせて狙う事が多くなると思います

私なりに機械割106%以上かつその場で狙い目を考えずに済む様に狙い目を纏めましたがこれからもまだまだ狙い目は増える可能性はあると思います

そのため打ち手自身で判断を迫られる場合も多くなりますのでご注意下さい。

拾いやすさ:★★★★★
機種期待度:★★★★★
必要理解度:★★★
完成度:★★★★★


期待値表&周期・示唆狙い注意

ここから先は

4,418字 / 5画像
この記事のみ ¥ 500

もし私のNoteを気にいっていただければサポートして頂けると嬉しいです。毎月新作Note作成と更新をコンスタント行っておりますのでよろしくお願いします!