見出し画像

消えた靴下🫧🌈

こんにちはカフェラテです☕´ω`*
いつもありがとうございます✨


突然ですが、皆さん洗濯はしますよね?
(いや、当たり前。笑)

毎日洗濯する人
溜めてからする人
人それぞれだと思います。

今回は柔軟剤や洗剤..洗濯の話ではなく、
『片方の靴下は何処へ行った?』 というお話。


服やタオルなど、全て干し終えて
最後に小さな靴下を2つ1セットにして...

『よし、これで完璧!』


そう思った時


ポツンと残った子がいたんです。


そうです。
「2人1組になって」と言われて溢れてしまった子が
先生と2人組になる アレです。笑


あれれ??

何処へ行ったの!?

ドコー? (・.・乁))((厂・.・) ドコー?


洗濯機の中や下、タンスの中
迷子になって誰かに掴まっているんじゃないかって
洋服の間とか、部屋中を。

『(*」´□`)」おーい。隠れてないで出ておいでー』


シーン...


探しに探しました。

しかし、一向に出てくる気配はありません。


ポツンとひとり寂しそうな相方...( • - •` )

ぼっちになって可哀想...


何処へ行ってしまったのでしょうか、、?

もしかして妖怪の仕業?🤔笑よーでるよーでる( 厂˙ω˙ )厂よーでるよーでる乁( ˙ω˙ 乁)

捜索願いを出した方がいいのかな?..

行方不明の靴下の片割れを見つけた方が
いらっしゃいましたらご連絡お願いします🙇‍♀️(笑)

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んで下さりありがとうございます✨ 皆さまの反応が励みになりますし、頑張れます 頂いたサポートは今後の活動資金にさせていただきます🍀