【自己紹介】躁鬱持ちの創作者ドンドンパ。片手間にパート。

はじめまして。ドンドンパと申します。

午前はパート、午後は絵や漫画を描く仕事をしています。

軽く自己紹介をさせてください。
私は人と関わるのが苦手なくせに寂しがりやで大変めんどくさい性格をしています。最近は急に落ち込むことが増え、むしゃくしゃして深夜に外に飛び出したり、どうにも自分の感情をコントロールできず。

アルバイト3回ぐらい経験してますが最短4日、最長2ヶ月なので、今のパートを続けられているのが奇跡。しかしまだ始めて3ヶ月です果たしてどうなるのか。

パートでクソ客に当たった日はイライラで暴食したりします。ストレスは全て食欲に表れるタイプです。でも食べるのが大好きなので、美味しいものを食べると元気になります。

また、私、かなり大まじめに、家にいると赤ちゃん返りしたりします。ばぶーーー!!!って叫ぶとすごく元気になれます。オススメです。赤ちゃん返りのすヽめについてもいつか書きたいです。

赤ちゃん返りするって上に記したばかりですが、大人の醜い嫉妬心みたいなものを人一倍に持っていたりもします。美大に通っていたので、周りの才能にめちゃくちゃ嫉妬してました、今も普通にします。これはリアルの人限定でですが。でも嫉妬ってすごく疲れますよね、嫉妬を原動力に!なんてよく言うけど、私はただ疲れるだけや。だからSNSの趣味垢は知り合いと繋がりません病むので。

中学時代はいじめられてたので、人から嫌われるのが怖くて、自分で言うのもどうなんだって感じですが、人にすごく気を遣います。疲れます。そんな日々の鬱憤やら、こんな私でもなんとかやっていけてる理由やらを記録していけたらと思い、noteをはじめてみました。

特に日頃から悩まされているパニック障害についてや、絵や漫画のこと、美大のことだったり、拙い文ではありますが色々書いていきたいです。よろしくお願いします。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?