見出し画像

順調に事が運ぶ中にやってくる不穏

今とても大事な時だから
あと少し、何事も起きませんようにと
思いすぎたからなのか

こういう時に
どんな言動をとれるのか試されているのか

わからないけれど、

できるだけ臭いものに蓋をするようなことはしないで
真摯に向き合いました。

この対応が合っていたのかどうかは後でわかること。

自分に都合のいいように考えてはいないと思うけれど……

人生は学び。
これにつきます。

いいこともたくさんあって、それも書きたいけれど
今日はこちらを選びました。

人の優しさに喜んだり
思いがけない嬉しい出来事に幸せを感じたり
想像もつかないようなことを言われて涙を流したり
本当に人生は忙しいですね
大人になっても
いい年になっても
人の心を知ることは 理解することは
とても難しい
けれど何が起きても
私がどう捉えるかだけなので
今日も前を向く
どんな時も楽しく生きたいから

さあこれからトレーニング(先日noteに書いたこと)笑
体を動かすと思考が変わるというのを実感してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?