見出し画像

再投稿!私が幸せを感じるとき


6月17日再投稿しました。読んでいただけると嬉しいです。私が幸せを感じるのはこんなとき🐳


頑張っている人を見ているとき

頑張っている人を見た後、自分も頑張らなきゃと奮起する。個人的に応援している人と話したことがある(とあるスポーツ選手)。
その方は頑張っているアピールはしてないが、実際人一倍努力している。自分であれば自慢してしまうかもと思う程、実績を持つ方だ。謙虚な姿勢も素敵🪄
そんな人に出会える機会に心から感謝している。いつまで応援できるかな。

共通の趣味を持つ人と話すことができたとき

BLACKPINKの曲をよく聴く。実はBLACKPINKに詳しい子が周りにあまりいない。BLACKPINK好きの人は希少なのだ。KPOP好きの子と話すと、お互いテンションが上がっていく一方で、話が尽きない。
あと私の場合、服の系統が似ている子とよく遊ぶ。オシャレな子にはどこで買うのか聞いている🤭服を見ることが好きなためネットで2、30分くらい見る。

ポジティブに考えることができたとき

これは言うまでもない。私の場合、大体睡眠時間を取った日はポジティブになっている。睡眠って本当に大事。よく寝た次の日はパフォーマンスが上がっている。本当はもっと寝たいけどなあ…笑

勉強の成果が出てきたとき

最近は、とある資格の勉強をしている。もうすぐで試験日だ。正直今回の合格は厳しい。それまで頑張らなねば。
幸いなことに、毎月受験できる試験だから助かっている。でも、早く合格するに越したことはない。

旅行に行っているとき

非日常を過ごせることがいい。現実を忘れられる至福のとき。異なる地域の文化って新鮮でワクワクする。たまに自分に合わない食文化に出会う。でも、また新しい経験できたと思うと嬉しい。
大学生になり国内旅行にしか行っていないが、いつかは海外旅行にも行きたい🌎刺激受けたいなあ!!

これらはあくまで私が幸せを感じるとき。え?!と感じる方もいらっしゃるかも…
皆さんはどんなときに"幸せ"を感じていますか?よろしければコメントに書いていただきたいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?