見出し画像

いろいろ

今回の投稿文は短いです。思いつくままに書きました🙏🏻


今月頑張れば夏休み到来!


期末に向け絶賛テスト勉強中、レポート作成中!


今年度は就職について日頃から考えていることが多いだろうなと…💭


遊ぶことも就活に向かって行動することも程々に。パンクすると良くないからね😌


レポートは深く深く考え、文章にしなければいけない(;;)


でも私は深く考えた後どうも病んでしまうようで、考えすぎないことが大事だと思った。


あと、ずーっと座っていることも良くない気がする。


前に、レポート作成中疲れてしまった。気晴らしのために5分くらい散歩した。たった5分の散歩で目が覚めた。


運動好き!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?