見出し画像

初めて投稿する、まっちゃんです❗

みなさんこんにちは!
初めまして、まっちゃんです(*'▽')V

初めてで、何から書いて良いか分からないのですが・・・
これから、皆さんのを見て学びながら頑張っていきますので、よろしくお願いします❕

面白いものや、一緒の趣味があったらフォローしていきたいと思ってます🎵

最初なのでまっちゃんの自己紹介から書いていこうと思ってます。

年齢:18(もうそろそろで19になります🎵)
出産地:青森県
好物:紅茶、トマト🍅

趣味:漫画(ハニーレモンソーダが一番好きです❗)、アニメ(黒の召喚士にハマってます❗)

以上、まっちゃんの自己紹介でした~。


最後まで見ていただきありがとうございます。
次回も頑張って書きたいと思います。
よかったら、見てね(*´∀`)ノ

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?