見出し画像

晩ごはん🍚


 野菜炒め?
覚えとらん(笑)


半額のマグロでまぐろ丼
🍤も半額

仕事帰りにスーパーで購入。
どうしてもお刺身食べたかった(笑)
だけど多くは買えない😭ビンボーだから(泣)
なので、娘と半分個でまぐろ丼。
美味しかった👍


かき揚げうどん

ちょっと汁が濃くなった😅
娘はかき揚げ嫌いだから竹輪の磯辺揚げ。
天ぷら家でしなくなったからね、どうしても食べたくてスーパー行ったけど、今の私には高級品😭
だから1個だけ購入してうどんと食べた✌️


海鮮の野菜炒め
ハイボール🎶

娘は昼から友達の家で一緒に宿題すると言って出かけた。
ラインで晩ごはん食べて帰ると言うので、アイラップに3回分の野菜炒め用野菜を用意して冷凍。
その後私だけなんでハイボールとおかずのみ。
海鮮の野菜炒めマジ美味かった😆
また作ろう🎵

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?