見出し画像

晩ごはんの記録6/9

いつの間にやら写真が溜まってた😅

何作ったんだろ🤔
どれがメイン(笑)
カレー🍛とサラダ🥗
前日のカレー
確か鶏のシソとチーズカツだったかな?
芋焼酎
すき焼き煮
鰆の西京漬け
母の貧乏飯
娘の貧乏飯
回鍋肉風
半額の揚餃子
ハタハタの唐揚げ
素麺チャンプル(豆腐無かった😅)
お土産の焼売
唐揚げ
チャプチェ風


昨日は発達障害のある入居者様が他入居者様を泥棒と思い込んでて、訂正しても全く聞き入れなくて困った。
とうとう本人に盗人呼ばわりして喧嘩になって、殴ろうとしたから止めに入ったんだよ。
もぉーっ💢簡便してほしいわ😤
痛えし💢💢
とりあえず力尽くで部屋に追い返し、盗人呼ばわりされた方には謝罪をした。
せっかく部屋に追い返したのにまた出てきて帰ろうとしないから娘さんに電話して詳細伝えて直ぐ来てもらった💧
だけど娘さんが言っても納得しないから課長と相談して土日は施設長が居ないから娘さんに泊まってもらうことと、居室対応させてもらうこと了承してもらった😮‍💨
その間にも病院から電話くるし、別の入居者様が不定愁訴で何度も事務所来るし、オバチャン職員役に立たないから全て一人で対応😭
もぉ疲れ果てた😭😭😭
帰る時間にナースコールで呼び出され、看護師に連絡するもどうにもならんと言われ💢とりあえず水分補給してもらって横になってもらい、もう一度バイタル報告した。
結局気になってその看護師お部屋に訪室やんの。
だったら最初から来いよ!👿
30分残業になった😢
残業代くれないのに😭

おかしいよね、パートだけでのシフトなんて💧
何かあっても誰にも頼れないし、時間来ても帰れないし。
お金も貰えない、ボーナスなんてない。何の補償もされないのに責任だけ重い。
だから人が続かないんだよね。
何で私辞めずに来ちゃったんだろ😅
本当バカだと思う😮‍💨

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?