見出し画像

娘のお弁当🍱&晩ごはん🍚5/17(金)


わかめご飯
ハムカツ
ミニハンバーグ
ウインナー
玉子焼き(ネギ入り) 
🥦&🍅
デザートにこんにゃくゼリー


ピーマンの肉詰め

ちと焦げた(笑)

今日は朝から咲太郎を病院へ連れて行った。
昨日娘がさくちゃんが部屋にいるのを忘れて部屋閉めて学校に行ったため、12時間水なしトイレも限界まで我慢した結果膀胱炎?頻尿になった。
可哀想なことをしてしまったよ(泣)

病院代16,000円😱
1万円しか持って行ってなかったから慌てたよ😭
カード支払った😥
動物飼うってこう言うことよね💧
すぐさまペット保険に手続きしたよ😅
入ってて良かった😊

悩んだ挙げ句美容院に行ってきた。
お金無いから我慢しようかと思ったけど、これから梅雨に入ったら頭爆発するから耐えられそうにない(笑)
毛も薄くなってきたからトップだけパーマかけた。
思ったほどふんわりしてなくて何だか落ち込む(笑)
娘には『元の毛量が少ないからじゃない』って言われた🤣
痛いとこ付くわ。
誰に似たのかしら(私か😂)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?