見出し画像

今日の晩ごはん🍚


昨日の晩ごはんです😅

塾から帰った娘から一言。
「土曜日はいっつも魚じゃな」
と言われた😆

決めてる訳でもなく。
気にしたこともない。
献立を曜日で決めてる訳でもないから、何となく私の晩ごはんのリズムがそうなってるんだろうね(笑)

娘は鯖や鰆と言った魚の柄が嫌いである(笑)
見た目が気持ち悪いらしく、必ず身を上にして皮の部分を見ないようにして食べる。

人それぞれだよね。
私は集合体恐怖性だから◯の集合したものが大嫌い!
だから娘のスマホのカメラが3つ付いてるのが気持ち悪い(笑)

上から見た人波のあの黒い頭の集合が気持ち悪い🤣
鯉が餌を求めて口をパクパクしながら集まってるのも鳥肌が立つほど大嫌い😂

いろいろあるよね〜(笑)


慢性疼痛用の薬が切れた💦
やはり何気に鈍い痛みが駆け巡る。
なのに、なんで。
私は認めてもらえないのだろう。
動けなくなって、のたうち回るようじゃないと助けてはくれないのか💧

薬代も馬鹿にならない。

健康な体がほしい。

そう思ってる人は大勢いるし、まだ、動ける自分は良い部類の人間なんだと納得させるしかないよね😅

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?