見出し画像

今日の晩ごはん🍚

今日は寒い🥶
そして腰が痛い😖💦

新しいスマホにも今だ慣れず💧
ババァはダメだね😅💦


ロールキャベツ

クリーム煮にしました。

焼き飯
インスタントラーメン

仕事で遅くなった日。
たまには許してくれよ娘(笑)

キムチ鍋と韓国のゆずサワー

キムチ鍋で良いよと娘が言ったので、鍋無いからフライパンで🤣

お惣菜

娘の骨折治療のために病院へ。
今回で終了😄
もう骨折しないようにね!と看護師さんからの念押しあり!🤣

回鍋肉

久々の娘の好物です👍

簡単ちらし寿司

時間なくても直ぐに出来るから良い👍
酢飯に鮭とグリーン豆混ぜただけ😁


今日はあちこち痛い。
寒さのせいか?

娘の受験のことで頭も痛いわ😅

昨日調子にノッてチャミスルを甘くて美味しいからと半分も飲んだ😆
そのせいか、悪酔い😅
とっとと寝て起きたの8時半👀💧
娘は塾へ電車で行った様子😅💦

母反省🤣

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,654件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?