見出し画像

晩ごはん🍚

昨日はとにかく肉が食べたかった。
疲れてる証拠よね。
普段は肉なんてそんなに食べたいと思わないし。
仕事してても晩ごはん何にしようかと、そればかり考えてた(笑)
土曜日は特に行事は無い曜日だからお風呂のセットと掃除以外はいつもと変わらない流れとなる。
私と若人だけの勤務だから若人全然動かねぇ💢
私も言わないし。
言うことも力いるし、ストレスもかかる。
だったら自分の仕事するだけのほうが体はキツいが、精神的には楽。
展望浴の掃除にも来ない💢
(⁠ノ⁠ಠ⁠益⁠ಠ⁠)⁠ノ⁠彡⁠┻⁠━⁠┻

正社員にしてもらえないことなど、うだうだと話してくるから聞いてあげるよ。
心の中で、特養で働けない•夜勤出来ないという人材を何故に正社員にすると?
するわけないでしょ。
と、思うが言わないよ。

自分で考えて行動できない。覚えない。『まっ、いっかと思って』が口癖の彼女を正社員にしたい会社は無いだろう╮⁠(⁠╯⁠_⁠╰⁠)⁠╭

そんなこったで私が考えるのは晩ごはんのメニュー(笑)
結局肉をただ焼くだけ!にきまりました(笑)

牛肉を塩胡椒で焼いた


オムライス

晩ごはん面倒で簡単なオムライスにした。
卵は上に乗せてるだけ(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

さてさて。
今日の晩ごはん何にしよう。
朝からもう晩ごはんのメニュー考えてる(笑)
今日も拒否反応でてます。

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?