旅行ロス〜気分は矢吹ジョー〜

日本に帰国してから、約3週間ほどが経ちました。ワチャワチャしている間にこんなにも日にちが経っていました。

結構帰国してすぐはあれしたい、これしたいと色々と動き出したのですが、最近はまた停滞期に入っています。

やらないといけないことがあるのは分かっているのですが、体があまり言う事を聞きません。

今は、矢吹ジョーです。完全に燃え尽きちまった‥気持ちです。もしくは、雲のジュウザのように世捨て人気味です。

結構帰国してすぐ会いたい人や連絡をくれた人と会う約束などを取り付けたのですが‥

日にちが経つにつれ、会いたいと思っていた感情がなくなり、本音を言うと今は誰にも会いたくないです。会ったら会ったで楽しめるとは思うのですが‥
気分のムラが激しいですね。

今になって旅の疲労が来ている感じがします。
海外では体を壊す事がなかったのですが‥

帰国してもすぐに単発仕事を入れたり、会いに行ったりと休み無しに動き回っていました。それも原因かなと考えています。

今は、気がつくと、この1年間とった写真、インスタにあげた自身の投稿を見返したりしています。

懐かしいなと思ったり、また行きたいなという感情が湧いてきます。海外にいる時は、日本に帰りたくて仕方なかったのですが、本当に勝手です。

果たして追憶の先にあるのは‥

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?