見出し画像

自分力セミナー「自分に自信を持つ」

自分に自信を持つって大きな括りでの話になってしまうよね。
だから分かりずらいんだよね(*^^*)

HPブログも読んでね

自分を信じるとどうなる?
プライドが増幅されていくんだ。
これとても大切なんだ。
プライドの増幅=活動能力の増幅だから、観る、聴くができるようになるんだ。
そうなれば思考も動き出す。

たこは美味しいよね(*^^*)

ビジネスや恋愛や様々なことの土台となる部分の育成を行い繋げていくのが「自分力」なんだ。

ひまわりが咲く夏

土台なしには何もできないんだ。その仕組みも分かっていないから、うまくいかない。それじゃダメなんだ。

帽子が気に入ってる

土台をしっかり固めてチャレンジするとうまくいくのです。
その為の「自分力」なのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?