鬱の薬を服用してから一週間

一度、楽になりたくて大量に飲んで迷惑を
かけた事があってから、薬に頼る事をずっと嫌がって、病院も嫌がってきたけど、今回は病院に行って管理してもらいながら、薬服用する事にした。
昔と違って副作用も少なく、気分の沈みはあるけど、消えてしまいたくなるほど追い込んだり、苦しくて辛くてしんどい感じがちょっとだけ楽になった気がする

心の病気って言うけど
薬でこんなに楽になれて
眠れるってすごい
やっぱり
脳の病気のなんかな?
ってか病気なんか?
性格?人格?

人間って 
繊細にできてるなって思うけど
単純なとこもあって
でも複雑なとこもあって
難しいよね

こんな人間になりたいわけじゃないのに
頑張っても、努力しても
なかなか
なりたい自分になれない

自分で自分を愛せたら
許せるようになれたら
存在価値を与えられたら
いいのに

そんな事考えてるから
嫌になるし、疲れるんだろうな

笑顔でいると幸せホルモンいっぱい出るんだって
作り笑顔でもいいらしい
いつから笑ってないだろ
マスクよ、、ありがとうって思う

いや、、
そうじゃない

笑顔つくって
今を生きるんだ

この記事が参加している募集

#自己紹介

229,488件

#新生活をたのしく

47,919件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?