見出し画像

【みんなのインク画広場】NO.8✖写真・絵から1句

遅くなってしまいましたがriraさんに「みんなのインク画広場」のご参加をいただきました!

riraさんありがとうございますっ。

「みんなのインク画広場」とは

■企画内容■
「あなたのためのインク画」のある方はそのインク画、無い方は提供するサンプル画像、もしくは既存のインク記事を使って好きな様に表現してみませんか???
参加資格は特に無ありません。始めましてでもご自由にご参加いただけます。

という企画。

参加して頂きましたらこうして記事にてご紹介しております。
表現につきましてはぜひそれぞれの記事に触れて頂きたく、ここでは感想のみをお伝えさせて頂きます。

では、早速ご紹介です🍀


riraさん

インク画でテーマにしていた事をまとめて下さっていましたっ。
みん俳のすばらしさ。良さが現れております。

はじめの言葉たち。
ちゃんと傷みも見れるriraさんだから、優しくってみんなで支え合える安心感をくれる。

その上での短歌。
心に響きますよ。
それぞれでよくって、それぞれが良さで力となる。
何気に、画像と文字のバランスもさすがだったりするのです。
みん俳デザイナーさんさすがです。

ぜひ、記事をご覧あれ。

ちなみにriraさんは、「みんなのインク画広場」×ふぅ。さんの「【勝手に企画】写真・絵から一句」の企画として表現してくださいました!
しかも、みんはいCafeにお贈りしたインク画を使って( *´艸`)

ふぅ。さんの「【勝手に企画】写真・絵から一句」企画はこちら!


元画像はこちら。
みんなのインク画広場素材のひとつとしても提供しております。

そもそもみんはいCafeって?という方はこちらへどうぞ~。
憩いの場としても、情報も💕


そして、そして、riraさんに乗っかって私もふぅ。さんの「【勝手に企画】写真・絵から一句」企画に参加します。
自分のインク画を使って・・・。


色鳥や色取り取りに彩りを
いろどりやいろとりどりにいろどりを

ことばあそび( *´艸`)

「色鳥」は秋渡って来る、美しい羽色の鳥のこと。 秋の季語です。

ふぅ。さん、どうぞよろしくお願い致します(*- -)(*_ _)ペコリ
いつでも締め切りギリギリの私です・・・。


これまでインク画について扱って頂いた皆様の記事は、ありがたくマガジンにまとめさせて頂いております。
ご興味ありましたらどうぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?