見出し画像

迷子の道

何かがしたい。
けれど、その何かが「何か」であって分からない…。
ちょっと迷子。

だけど、遠い先に、
「明るいか暗いかで言ったら明るい」
「楽しいか楽しくないかで言ったら楽しい」
みたいな
ぼんやりだけど出会いたいイメージがあるから

今は思いつく限り手を変え品を変えでやってみようと思っている。

分からないから、
続けられる事を続けてみれたらそれが振り返ったらやりたかった事だった
かもしれない。

モガモガとしながら試した事が、後々役に立っているかもしれない。

成果に価値があるのではなくて、過程の方に実があるのだし。


【迷の道】
赤い色が道?黒いのが道?
それとも白い道?
そもそも道???


本音はね
急な成功に怯えているのかも。

自分の可能性と、弱さを見つめる時間。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?