見出し画像

2024年の準備を始める

2023年も残り3か月。
振り返りや目標を考える時間もなく、新年を迎えてしまうことが多いため、大掃除と同じように来年度の準備を始めることにしてみた。

とりあえず、妄想的にやりたいことを書き出してたところ、意外にもやりたいことがこんなにあったのか!と再発見。
「妄想自分事業計画」と名付けてみました

具体的なプランはこの段階では考えず、
とりあえずノープランでいいじゃないかw

このnoteもその一つで、2024年に向けて書きたいことは
・仕事のこと(訪問診療のこと、クリニックの面接の裏側のこと、看護師としての自分のこと、キャリアのこと)
・ワークショップ企画と開催までのこと
・チャレンジしたいこと
・日常生活あれこれについて

事業計画を一つ一つ行動に移して、2024年からスタートを切れるように準備をしていきます。

どうぞお付き合いくださいませ。( ..)φ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?