見出し画像

【ペット4コマ】秋の夜長、、愛犬との添い寝


かわいいけど寝苦しいというジレンマ

こんにちは😃皆さま、台風は大丈夫でしたか?
だんだんと夜も涼しくなって秋の訪れを感じ、我が家のチビたちも布団に寄ってきます。
さて、皆さまは愛犬と一緒に寝る派ですか?我が家のルーガは約6ヶ月で家に来たばっかりのときは別々に寝ていたのですが、犬は一緒に寝ることで信頼関係を築くとの記事を読んでから同じ布団で寝ています。
そんなルーガは布団に入って少し寝たかと思うと、気まぐれに出てゆきます。
べっとりくっついて寝る体温に幸せを感じつつも、ゴソゴソするので眠りを妨げられるのがちょっとした悩みです笑
まあ、幸せな悩みですね。
秋の夜長、もうすぐ1歳になるルーガが大人しく寝てくれるのでしょうか。

もうすぐ1歳のルーガ

この記事が参加している募集

#我が家のペット自慢

15,677件

#ペットとの暮らし

18,406件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?