見出し画像

エリア合同会議&新入社員歓迎会

2024年5月9日にありました広島第1エリアと広島第2エリアの合同会議と
24卒入社の新入社員歓迎会の様子をお伝えします。


エリア合同会議

普段は広島第1エリア(6店舗)と広島第2エリア(6店舗)それぞれで会議を
行っているのですが、今回は合同で会議を行っています。
それぞれのエリアから3店舗、計6店舗が【成果】や【多くのお店に組んで欲しい事】を発表し、共有する事で【成功の水平展開】を目的として行いました。

新入社員歓迎会

そして会議が終わった後は今年入社の社員を呼んで歓迎会をしました!
今年は10名の仲間が入社してくれ各エリアで歓迎会を実施!
専務、マネジャー、店長含め全員で軽く自己紹介をした後、楽しい楽しい歓迎会がスタート!

岡山エリアではバーベキューを開催!!
テナントに入っているスペースを拝借して自社のお肉を焼いています。

新入社員達も自分の店舗以外の上司や先輩と話す機会がまだ少なく、最初は緊張気味でしたが、時間が経つにつれ緊張もほぐれ、目を輝かせながら【自分の描く会社での将来の話】や【入社して覚えたこと】などたくさん話してくれました。
入社して1ヶ月で最初の繁盛期のGWを経験したばかりでしたが『疲れたけどおもしろかった』など前向きな活き活きした言葉に、参加していた私達店長達は頼もしく感じました!
未来の会社を創っていく新入社員の皆さんに期待しつつ、フレッシュさに負けないよう私達ももっと会社を盛り上げていこうと思える会でした!





定期的に更新していきますので、ぜひこちらのアカウントをフォロー頂けると嬉しいです!この記事のスキもお待ちしております!

またフレスカでは新たな仲間を募集しています!
興味を持ってくださった方は、是非下記よりエントリー下さい。


この記事が参加している募集

#オープン社内報

22,731件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?