見出し画像

今年の5月は色々あって忙しい月です

私にとって今年の5月は例年よりも忙しい月です。
月初はGWでお客様から連絡があったりで忙しい毎日でした。忙しいのは稼ぎ時なので特に悪い気はしなかったです。寧ろチャンスでした。
5月4日はお休みを取って日帰り旅行へ行って美味しい物を食べました。
5月14日は母の日だったので母にプレゼントを用意したり、ご馳走を作ったりでした。
5月15日は美容室と免許の更新手続きでした。
5月18日は母の誕生日だったのでご馳走を食べて母の日とは別にプレゼントを用意。
5月25日は私の誕生日です。一つ年を取る前に免許の更新手続きを完了させました。
パスポートも期限まで一年切りましたのでオンラインで申請する事にしました。パスポートも一つ年を取る前に更新します。オンライン申請の場合は受け取り窓口可能なところが複数あって選べるので遠方の地域で受け取る事を検討してます。これまでコロナ禍で遠い地域へ行ってなかったのでパスポートを取りに行く為に旅にでたいのです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?