見出し画像

GW4日目

今日は何となく気が乗らないって時はありますか?
そんな時は自己嫌悪感やストレスを感じている時です。
私は今日はそんな日でした。
悩んでいたり、頭で考えていても何も起こらないので紙に書いたり、床を水拭きをしたり、長時間外出したり、布団を掃除機掛けたりしてました。
現代人はスマホの生活になっているのでスマホストレスにもなっている可能性もあります。
ストレスを感じたら思っている事を紙に書くと心が軽減されて悩んでいた事がどうでも良くなるのです。床を雑巾掛けするのもストレス発散になりますし、気付かない汚れまで見えるようになります。散歩も普段行かないコースを歩くと新鮮味が感じられます。



可愛い桜がこんなに満開でした。
桜の命は短いので貴重な花だと感じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?