見出し画像

カイロ行き節約旅行10万以下❗️【海外旅行】

Hi aip です。

昨日カイロ行き旅行決めました 笑

一ヶ月後の6/5-6/10です

とりあえず チケットとホテル予約しました✈️

急すぎて色々怖いですが、これから色々シェアしてみようと思います。

今回も前回のシンガポールと同じ相棒と行きます。
私は先月アメリカやドイツにいったのでアジアがよかったのですが、相棒がアジア脱出したいと行ったので、行ってみたかったアフリカにしてみました👀

◯チケット代
¥90,775(全部込み やす


◯ホテル

※前回より変更しました
¥5000ちょっとくらい(変更前より2000円安くした)
理由として、今回4泊あるのでよく移動する場所に近い方が何かと便利だと思い、町に近い方を選び、また前回のところは朝食付きではなく税抜価格だった上、送迎込みと書いてたのに有料だったので現地での支払いがかさみそうと判断しました👀
誰かがSNSで上げてたところやけど、↑の理由よりそんなに利点がなかった💦
自分でスケジュール組んでる人は他人の情報は参考にしても、旅の目的が違ってたら自分でちゃんと探した方が良い🙆

バス、トイレ共有ですがね今回👀
まあ私はキレイなら大丈夫〜




うそっ
また10万切ってる‼️
すごい!自分でびっくり🫨

また、準備物や他の予定組んで余裕があったらシェアしたいと思いますm(._.)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?