Cacao ceremony / Ceremonica まとめ

グアテマラのセレモニアルカカオと共に、ダンスメディスンという私のオリジナルのダンスワークを行うことで潜在意識にアクセスします。セレモニー量をしっかりいただいて、カカオの精霊たちにサポートしてもらい、愛の次元を体験します。海外でカカオセレモニーを体験したことのある方が、「カカオセレモニーってこんなに深いところに行くのですね!」くのですね!」と、驚かれる方が多いのが印象的です。表現の力、天に与えられたその人の才能を発動させるためのセレモニー。ご自身の使命や魂の望みと繋がりたい方へ。ダーキニーブレスで体験した自分自身の闇の力を統合させるのにも役立ってくれています。

Lataについて

Tantraという自己実現の道に入って18年目。まだまだ自分の中にいろんな制限があることに氣が付いては、一個一個丁寧に向き合っている道の途中。地球のみんなが本来の自分を生きて、人間や、植物、動物、微生物たちを含んだこの「地球という生命体」が、心地よくくつろいぐ状態に戻って行けるよう、自分にできることで貢献したいと思って生きています。

Dance medicine.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?