見出し画像

わたしから、あなたへ。

わたしから、あなたへ。
このうたを 届けよう。
広い世界に“たったひとりの”
わたしのすきな あなたへ。

年老いた、あなたへ。
このうたを 届けよう。
心優しく育ててくれた
お礼がわりにこのうたを。

知り合えた、あなたへ。
このうたを 届けよう
今後よろしくお願いします。
わたしのすきな あなたへ。

別れゆく、あなたに。
このうたを 届けよう
寂しいときに 歌ってほしい
わたしのすきな あなたへ。

わたしから、あなたへ。
このうたを 届けよう。
ひろい世界に“たったひとりの”
わたしのすきな あなたへ。

ー切手のないおくりもの


******************
あなたは、
どんなうたを歌い、まわりの人になにを届けていますか?
それは、あなたの届けたいものですか??
******************


まだ見ぬ あなたに。
わたしのうたが 届く日を願って。
masako


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?