見出し画像

アクアトップ2022 講師ご使用音源

8月13日(土)・14日(日)の2日間、『アクアトップ2022』が開催されました。

会場では、音楽およびGOODSの販売ブースを出展いたしました。お立ち寄りくださった皆様、またお買い物してくださった皆様、誠にありがとうございました。

今回は、アクアトップの講師の方々が講座・実技クラスで使用された音源をご紹介いたします!
皆さんがどのような音源を使用されたのか、気になりませんか?
音楽選びのご参考に、どうぞご覧ください。

≪フォトギャラリー≫ 講師&ご使用音源

まずは1日目。
7月29日リリースの【Aqua Next Generation 8】をご使用の、岡本正一さん&坪井啓子さん。

岡本正一さん&坪井啓子さん

【Dopamine - Funky Disco House】をご使用の、阿部治子さん。

阿部治子さん

【Light On Yoga Nada】をご使用の、根上千都子さん。

根上千都子さん

続いて2日目。
【Top Pop Pilates 6】をご使用の、窪孝枝さん。

窪孝枝さん

【Comfort Zone】をご使用の、森田美雪さん。

森田美雪さん

【What'cha Want 4】をご使用の、梶村知子さん。

梶村知子さん

【ICONS 2】をご使用の、松浦翼さん。

松浦翼さん

登壇講師全員によるリレークラスは、両日とも【Aqua Super Hits 14】をお使いいただきました。

Aqua Super Hits 14

講師ご使用音源一覧

たくさんの講師の方が音楽を使ってくださいました!
そして、講座にてBRAVO BEATSをご利用くださる講師の方も多数!

【Day 1】8月13日(土)
【Day 2】8月14日(日)

アクアトップ 売れ筋ランキング

『夏祭り』開催中!!

【8月31日(水)まで!!!】
詳しくはBRAVO MUSICオンラインストアにてご確認ください。