見出し画像

【罪悪感を溶かす】にはどうすればいい?〜プレゼントセミナー発表!

こんにちは☺︎
心理カウンセラー,メンタルコーチ,家族相談士の
江杉侑記(えすぎゆき)です( Ü )


前回は「弱いまま、自信がないまま、進めばいい」でした↓


本日は、リクエストをたくさん
いただいてまいりました
プレゼント企画の発表です\(^ω^)/


■ 今年も登場!限定プレゼント!


毎回大好評いただいております
プレゼント企画

第1弾では
【音声&テキスト14日間無料セミナー】
「生きづらさが宝に昇華する7つの秘訣」

第2弾は
【LINE限定スペシャル音声セミナー vol.2】
「精神的な自立に絶対不可欠な●●」

第3弾は
【LINE限定スペシャル音声セミナーvol.3】
「愛着障害をどう克服するか」

をお届けしてまいりました。


そして今回、第4弾のプレゼントを
お届けさせていただくことにいたしました。


今回は
【LINE限定スペシャル音声セミナーvol.4】

【罪悪感を溶かすには】

をお届けします!

4/24(水) までの
【4月限定のプレゼント】となります。


■ 罪悪感ありますか?


私は日々
クライアントさんのお話を
伺わせていただいておりますが、
本当に多くの方が
「罪悪感」を背負い、
苦しんでいらっしゃると感じます。

そしてその「罪悪感」のために
自分を貶めたり、
自己嫌悪になったり、、
無用に自分を傷つけながら
しんどい生き方をなさっていると感じます。


その多くは、
誤った考え方が
染み込んでしまっているがために、
いつも自分のせいにして、
自分を責め、
苦しんでおられるのです。


このようなお話を
聴かせていただくたびに、私は
「罪悪感」という感情は
私たちの人生に
本当に大きな影響を与えていて、

この「罪悪感」ゆえに、
たくさんの方が
目の前に幸せがあるのに、
その幸せを手にするのを
自分に
ゆるせなくなってしまっている

と、感じておりました。


■ こんなことが学べます!


今回の
【LINE限定スペシャル音声セミナー】では
私たちが
幸せに生きるのを邪魔してくる
この「罪悪感」を深掘りしていきます。

「罪悪感」を正しく理解し、
どう対処していくのがいいか、
対策方法までたっぷりお話しております^ ^


今回の無料セミナーで
どのようなことを学んでいただけるか、
内容を簡単にご紹介しますね。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

・罪悪感を感じやすい人とは
・罪悪感が生まれる背景
・罪悪感によって生み出される”願望”
・罪悪感を持つ人が陥る衝撃のパターン
・罪悪感の“本来のお役目“
・罪悪感に対する重要なスタンス
・罪悪感への具体的対処法


...などなど、盛りだくさんの
約23分の本格心理学セミナーです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


このセミナーが、少しでも
あなたの「罪悪感」を溶かし、
あなたが「罪悪感」から解放され、
本来の自分として
幸せな人生を歩んでいく
ための
一筋の光となれたら幸いです。


お役立ていただけると思いますので、
よければご活用くださいね(*´◡`​*)



■ プレゼント 受け取り方法



★━━━━━━━━━━━━★
 2024年4月限定プレゼント!
 LINE限定 スペシャル音声セミナーvol.4
【罪悪感を溶かすには】
★━━━━━━━━━━━━★


お申込み方法はこちらです↓


゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・

ご希望の方は、私のLINE公式へ

罪悪感

と、メッセージを送ってください。

★江杉侑記LINE公式は
こちらの画像から
お友だち登録していただけます↓

メッセージに返信する形で
音声セミナーを贈らせていただきます。

https://lin.ee/zBG2V6N

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・



(注)   罪悪感 と「漢字3文字だけ」を送ってくださいね。

たとえば

罪悪感!!
「罪悪感」
罪悪感♡
罪悪感、よろしくお願いします。


など、他の文字を入れられますと、
速やかにお届けすることができません。


罪悪感
と、「漢字3文字だけ」お送りください^^

https://lin.ee/zBG2V6N



この音声セミナーは
4/24(水) までの期間限定
【2024年4月限定プレゼント】となります。

お忘れなくメッセージを送って
プレゼントをゲットしてくださいね。




゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・


2024年4月限定!
\LINE限定スペシャル音声セミナー vol.4/
【罪悪感を溶かすには】


合言葉は 罪悪感


お申込みは
こちらの画像タップでどうぞ↓

https://lin.ee/zBG2V6N

゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・゜゜・*:.。..。.:*・



お楽しみにお聴きいただければ
うれしいです。

さいごまでお読みくださり
ありがとうございました。

あなたの毎日が
やさしく健やかでありますように。


~安心感と自己信頼感に満たされた人生を~
幸せな自己実現の専門家 江杉侑記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?